打合せ

7月27日月曜日(雨)
4連休明けの月曜、午後からホームページ制作の打合せに市内の組合様へお伺いしました。

初めてホームページを持たれるとのことでご説明と日程、独自ドメインの取得レンタルサーバーの契約を理事長様とご担当者様三人で行いました。出先ということで環境も違い少し時間がかかり皆さんちょっとお疲れのようでした。(申し訳ございません)

まだ始まったばかりなので写真や資料などは揃っておらず時間がかかりそうです。本格的な制作に入るのはお盆を過ぎたころからになりしょうです今は出来ることをチマチマやっています。

ご希望にお応えできますよう頑張りたいと思います。(話しばっかしていて写真を撮るのを忘れました・・・)

  • X