サイト進行情報 其の一

連日連夜、サイト構築しています。(肩・首が痛いです)

おおむねできあがってきました。後は印刷物料金の参考となる簡易料金表の金額、Facebookへのリンクなどです。

このFacebookリンクに悩んでます。もう何年も前に登録をしてほぼプライベートな内容と繋がり、これを開示していいものやらと。新規でFacebookの登録も考えてはいますがBlogの更新、Facebookの投稿、Instagram、Twitterこれらを更新・投稿が果たしてできるのかが疑問です。仕事内容を投稿してばかりでは面白くなし書けない内容もある。プライベートはあまり露呈はしたくない。これでは定期の更新など無理です。こんな理由で今までは自分のホームページやBlogしっかりと持たなかった、が本音です。さて、どうしましょうか・・・ぼちぼちと考えます。(答えは見つかるのか!)

昨今、SNSが盛んになり投稿や観覧に時間が取られています。その時間は何かの時間を奪ってるはずです。例えば、読書や音楽・映画鑑賞、睡眠、新しいことを始める原動力などなど。企業や自営業者さんなどは宣伝効果や集客には役立ってると思います。でもこれもやり方とアイディアが必要なんです。奪われし時間を有効に使う為にNETやSNSをうまく使ってアイディアを持って宣伝しましょう。(意気込みだけは良い)

このホームページを運用して色々と勉強をして役立つ知識をお客さまへご提供できればと思っています。

前の記事

打ち合わせ

次の記事

海へ